見出し画像

サーフィンがあらためて難しいと痛感した日

今日はコシハラのオンショア、コンディション。とにかく、風が強くて初心者の自分はサーフィンどころじゃなかった。。

上手くなりたいけど、なかなか上達できない自分にイライラ。。週末サーファーなので、🚗で往復3時間かけてサーフィンしてるのにイライラしちゃダメやなぁと思いつつ、何だか虚しくなってしまう気持ちも出てきてしまった。。

最初は無理せずロングボードでゆるい波からまったりと楽しむべきなのか。。
周りの人たちは何で、まぁこうも上手に乗れるのだろうか。。

サーフィンでリフレッシュできなかった初めての休日。これもまたサーフィンなのか。あらためて奥が深く難しいスポーツということは理解できました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?