見出し画像

今日の一枚。2021年4月18日

久々のnote。毎日更新するのが面倒になり、お休みしていた。一度中断してしまうと再開するのが難しい。どうでもいいこと書いてるし。「今日の一枚」だから、文章はなくてもいいのだけれど、なんか書きたくなるのよね。

この写真は前から行ってみたかった、写真集専門の本屋さん「book obscura」の近くのコインランドリー。井の頭公園にある井の頭弁財天の入口、道しるべがある角に立っている。井の頭公園の南側は初めて来たかも。写真を撮りたくなるものがたくさんある、静かでいいところだった。こんな静かな場所に本屋さんを出すなんてすごい。

画像1

Leica Q2
summilux 28mm
f3.5 1/500 ISO200
三鷹市井の頭にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?