見出し画像

写真集「月刊 逢沢りな」発売記念イベントへ行く。

今日はSHIBUYA TSUTAYAに、女優・逢沢りなさんの12年ぶりの写真集「月刊 逢沢りな」の発売記念イベントに行ってきた。

リニューアルした渋谷ツタヤは初めて行ったが、昔の面影はすっかり無い。あの場所でレンタルビデオやってる場合じゃなかったのはわかるけど少し寂しい。6Fの本屋もなくなり、コミックやグッズ売場になっていた。

逢沢りなさんは、ここ10年ぐらいずっと好きなグラビアアイドルだ。今は女優がメインだけど、僕にとって彼女はグラビアの良さを教えてくれた、最高峰のアイドル。週プレに出る時は必ずチェックしてる。紙の写真集は今回初めて買ったんだけど、笑。

初めて直接会ったりなさんは、それはもう光り輝いていた。元々若いだけの綺麗な人じゃないと思っていたけど、32歳の今もほんと素敵だった。


帰宅して写真集をチェック。なかなかいい感じ。露出度は割と高いけど、上品な仕上がり。カメラマンのアンディ・チャオさんはこういうのが上手い。彼が撮影した片山萌美の写真集「裸芯」も持ってるけど、「乳首を見せないセクシーな女優の写真」カテゴリーでは良い方だ。

20代の逢沢りなのグラビアは、めちゃ細いのに豊かなバストが売りだった。今回の写真集は手ブラもあるけど、お尻訴求。ほんのり漂うエロス。一番最後の下着のカットが好き。

iPhone 15 Pro MAX
Dazzカメラ

りなさんには、これからも大人のセクシーを追求した写真集や映像を出して欲しいな。これからますます素敵な女性になるはずだから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?