見出し画像

花森あいりちゃんの制服姿を撮る

東京はこのところ夏のような暑さが続いていましたが、今日梅雨入り宣言しましたね。雨はジメジメして嫌だけれど、涼しくなるのは嬉しいかな。

先日初めましてのモデルさん、花森あいりちゃんを某撮影会で撮らせてもらいました。前から撮りたいと思っていたモデルさんなのですが、笑顔もスタイルも全体の雰囲気も、本当に素敵な女性でした……(うっとり)。今回はその写真の一部をご紹介します。

※以下の写真はすべてモデル本人の掲載了承済みです。無断転載を禁じます。

画像1

あいりちゃんは22歳で、とある楽器の先生をしているそう。制服は僕のリクエストですが、似合いすぎる! このカットを撮った瞬間から、僕の脳内は高校生ぐらいにタイムスリップしていました。勝手に同級生になったつもりで、笑。

画像2

ポージングも自然にパパッと決めてくれるので、撮影に集中できました。撮られるのが得意な人を撮影すると、写真が上手くなった錯覚を起こしますね。

画像3

あいりちゃんはGスタの撮影会にも時々出ているそう。制服以外にもいろんな服を着て撮影したいな。彼女のツイッターにもとても素敵な写真が載っていて刺激を受けました。

画像4

笑顔がほんとかわいくてたまらない! 話もしやすくて、初めてなのにとても楽しみながら撮影できたなぁ。45分じゃ全然足りなかったけど……。野外でポートレートも撮りたいな。そして最後は、少しセクシーなカット!

画像5

画像6

画像7

Raw現像しながらその美しさに、ついため息ももれるってもんです、笑。撮った後に何回見てもいいなぁ、って思える写真をいつも目指していますが、今回の写真は個人的にとっても気に入っています。あいりちゃん、ありがとう。

この写真の後も、最高な写真がたくさん撮れたのですが、残念ながらここでは掲載できません。一人で楽しみたいと思います、笑。ということであいりちゃん、次回の撮影も楽しみにしています! 次はモアベターよ。

(写真はすべてLeica M9+summilux 50mmにて撮影)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?