見出し画像

#401 noteの投稿を再開します!

お久しぶりです。
ファイナンシャルプランナーの梶川です。

この夏、私が働くFP事務所のHPの
リニューアルが終わりました!

昨年の12月から準備を始め、ようやく
完成したのでご紹介したいと思います。

★ココ・DE・プランニングのHP
https://cocode-planning.jp/

noteの365日毎日更新を達成後、HPの
リニューアル作業に専念していたのですが、
ひと段落したので、少しずつnoteの投稿を
再開していきたいと思います。

合わせて・・・

HPのリニューアルのタイミングで名前と
プロフィールを変更しました。

↑結婚しました。

今後は、管原(すがはら)で活動をして
いきます。

よろしくお願いいたします。
(●*’v`*人)

(注)noteのプロフィールは年内に変更します。

余談ですが・・・

今週末は、FP協会島根支部主催のイベントで
お金の話をさせていただきます。

★日本FP協会島根支部
https://www.jafp.or.jp/shibu/shimane/seikatsu/seminar/detail/shimane/21

30分という短い時間ではありますが、
子育て世代の方々に向けて、お役に立てる
情報をお伝えできればと思っております。

ちなみに・・・

今回、初めてパネルディスカッションに
参加します。

『今聞きたいお金のギモン 
 女性FPがお答えします!!
 “会場のみなさんから質問大募集” SP』

セミナーで話をするより緊張します。

どんなことを聞かれるのか?
今からドキドキしています。

天然っぷりが発揮されないといいのですが…(笑)

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!

この記事が参加している募集