見出し画像

自分は学校よりも〇〇な人が大嫌い

突然ですが、ほとんどの日本人は「会社教」「社畜教」「努力教」「みんな教」と呼ばれる宗教に入っています。これをまとめると「日本の四大宗教」になります。
この記事では同時に紹介する時、「日本の四大宗教」と呼びます。
自分は同調圧力を平気で美化する学校が嫌いです。でもさらに嫌いな輩がいます。今回はこんな記事です。

自分は宗教勧誘をする輩が大嫌い

※宗教勧誘は世界の四大宗教への勧誘を除きます。
まずどのように宗教勧誘をするか、それは同調圧力です。
前の記事でも散々話したことをさらに展開しますが、5歳までは親は子供を可愛がるんですよ。でも6歳になってから急に「宿題やった?」と脅したり同調圧力を使ったりするんです。
純粋な心に付け込んだ最悪な洗脳です。帰ったら「勉強頑張った?」ならそれでいいんです。でも「宿題やって」ですよ。さらに宿題をやらなかったらキレます。従うと無事に日本の四大宗教加入決定です!
流れ的に、親への信頼が深まる→会社教に入会する(小学生)→会社教から社畜教へ(中高生)→社畜になる→(精神的か物理的に)限界を迎える かな?

ここからは過去の自分の実話になるんですが、洗脳を解いたら、親は過去の苦悩の経験談をするんですよ。社畜教に入会しろという思惑がバレバレ。
そこから「なんで学校を休んだ」って言います。当時は休みがちでした。
自分を価値ある人間にしたいのか、それとも社畜にしたいのか、どっちでもいいから方向性を見つけることができない無能から逃げたかった(今は逃げましたw)
さらには学校に行ったかをチェックする始末。一応親は自分の個性をある程度は尊重しています。この大きな矛盾で自分は無個性な社畜になるべきか個性を生かして起業するべきか迷いました。
日本人の視野の狭さが自分(天才層)を窮屈にしています。最北端や最西端にも行っていないのに「日本って、めちゃくちゃ狭い国だな」と思うこともしばしば。海外、行ぎだい!
週5登校は自分の指を切るより難しかった。一番自分に詳しいのは自分だけだとこの時に悟りました。

日本の四大宗教に入ってはいけない理由

そもそも、なぜ無差別に四大宗教に加入させるのか?それは、終戦直後からあった秘伝と伝統のタレを少なくともドラえもん誕生(2112年)まで受け継ぐためなんですwそれで1945年と2112年の日本を比較する必要があるんですw
はい、妄想です。
本当の理由は、人材が海外に行くことを止めるためです。安月給では海外にも行けません。そのため人材が海外に行くことがありません。(会社教、社畜教)仮に海外に行ったとしても「みんな教」に洗脳されているため、どっちにしても人材が海外に流れることがありません。
特典として、その人材の給料からギリギリまで金を搾取し、海外にばらまきます。ちなみに搾取から逃れようとすると止められます。(みんな教)
さらなる特典として、小さいころから「楽な道に行くな」という洗脳をします。そして報われるはずがない努力をします。
(努力教)
どう?入りたくなったでしょ?という冗談はさておき、
このままではいつか本当に日本は終わります。これは否定しません。日本の歴史最終章は始まっています。
これで日本の四大宗教に加入する証明ができました。自分はそれの諸悪である学校の在り方を否定します。
これは(一部ではあるが)オカルトではありません。事実を言っています。
↓参考画像

産経新聞より

自己否定感は自〇宣言と同じ

ここでは日本の四大宗教のコンテンツの一部を批判します。
日本人が持つ自己否定感は害虫に代わって駆除するべきだと思います。ここでは自分だけの話をします。
全員共通で言える話ですが、自己否定感を持つと最悪身を滅ぼしかねません。
特に自分の場合は深刻で、日本人全員に危害が及んでしまう異常事態がおきる始末。公表できる代表例はないですが、自己否定感はとりあえず自分にも日本人にも不利益であることだけが分かっています。
自己否定感は自〇宣言(自分の場合は危害宣言)と同レベルです。なので、自分は自己否定感を捨てることにしました。
持っても人生に利益なし、名誉棄損だし、このままではいいことなんて経験する人はいないでしょう。

過去より未来がかなり重要

※さっきの見出しの延長です。
過去を見るよりこれからが大事です。過去を悲観視しても変わらない、未来を変えれば過去の黒歴史を埋葬することができます。
自己肯定感を少しはもつといいです。日本人は成功しても自画自賛しなさすぎです。
ちなみに生き方は他人が決めることではないのであくまでも参考の1つにしてください。

まとめ

ほとんどの日本人は「会社教」「社畜教」「努力教」「みんな教」と呼ばれる宗教に入っています。しかしこれに入ると変化の激しい時代に追いつけなくなります。
自分はこれを脱会した側ですが、今のままが楽しいのであればそれでいいです。楽しくなければ今すぐに脱会した方がいいです。
たった1度だけの人生を無駄にしない方がいいと思います。
では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?