見出し画像

終わりの始まり

今日は大好きな夢の一つの終わりだった。
初めて終わりを感じた。あぁ終わったんだと。
沢山いろんな経験をしてきたけど、こんなに胸が締め付けられるほどの経験はあるのだろうか。できることならお世話になった一人一人に挨拶に回りたいくらいだ。でもそれは現実できない。今は終わりが悲しい別れが寂しい始まりが恋しいそんな気持ちにいる。
だけどこんな気持ちがあるから始まるこれからを頑張ろうと思える。今までではなくこれからを始まりを私は自分の為に頑張りたい。
勉強も歌もピアノもギターもすべて。
これから自分の為に時間を使えると思うと凄くうきうきする。自然とわくわくする。
ああぁ頑張ろう。って言う気持ちがいつまで続くかじゃなくて、なんとなくいつも思えたらいいなと思う。

いつかって書こうとしたけどやめた、いつかじゃなくて今からそして必ず私は私にしかできない何かを掴みたい。行きている限りただ生きていたくないから。

#日記 #叶えたい #有名になりたい #売れたい
#可愛くなりたい #可愛いと言われたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?