見出し画像

今更ながら簡単な自己紹介

どうも、限界極限クズ系ライターヘル氏です。

今回、今更ながら自己紹介をしようと思います。(完全に忘れていました笑)

それでは自己紹介言ってみよう!

お金ない いらすとや


名前:ササキヘル氏、限界極限クズ系高校生

年齢:2005年生まれ

誕生日:5月27日

性別:男

血液型:AB型

趣味:旅行、音楽鑑賞

好きな食べ物:海鮮類、ラーメン

まぁざっとこんな感じです。特に特別なものはないですね笑

強いて言うなら左利きです。これからも気になる事を紹介・共有していこうかなと思っています。これからも応援よろしくお願いします!


以上、ヘル氏でした!!またね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?