見出し画像

号泣させてはくれないね

一睡もできないままに
空が明るくなってしまった

この不快ないきどおりは
なんなんだろうね

悔しさか
切なさか
愛しさか
ヤキモチか

わからないけれど
身を切るように痛い

もうすでに
私の心は
壊れてしまったのかな

怖くて
苦しくて
悲しくて
痛いのに

号泣する力が残っていない

もう
呼吸が苦しいよ

どうして号泣できないんだろう

ひとりでは号泣できないのかな

泣くこともできない

虫の息だよ

ほんとにね
この一ヶ月
ボロボロになったんだ

そして
自分が愛されていないということが
ここまで私を絶望させるなんて思いもしなかった

泣きたいのに
泣けないんだ

なんでかな

罰なのかな

そんなに
私は
今まで
ひどい仕打ちを
してきたのかな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?