見出し画像

メタ中野ブロードウェイ、幻のk-cafeへ。

花里諒さんのnoteに、
私、野原小麦の獺魂うそだまと化け出しコーヒーが登場しました!

花里諒さんは、k-cafeの店主が寝静まると現れる書庫『デジタルk-cafe』をnoteで公開されています。

幻のk-cafeへ
かわうそおばけのうそだまちゃんが
化け出しコーヒーをお届けします。

「獺魂」あるいは「獺霊」で、「うそだま」。
かわうそおばけのうそだまちゃんは、2016年10月19日に誕生しました。

うそだまちゃんたちが棲んでいる「蔵カフェぼっこ」のおはなしをまとめたマガジンは、こちらです。


花里諒さん!
ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?