世界一簡単な活舌練習方法♪

時間がないときにお試しあれ♪
世界一簡単な活舌練習方法をご紹介します。

【KO-NENKI を味わう『おとな女子川柳』】
https://www.chebura.com/theater/

【インスタグラム:ちぇぶらシアター】
https://www.instagram.com/chebura_the...

【更年期ケアの「ちぇぶらチャンネル」】
https://www.youtube.com/user/kyon1105

***

こんにちは!田村佳代です。

現在、更年期の女性の健康をサポートするNPO法人ちぇぶらで、
事務局長と更年期ライフデザインファシリテーターとして活動しています。

ちぇぶらでは、更年期の正しい知識とカラダのケア方法を、セミナーはじめ演劇や漫才でお伝えしています。
おとな女子のあるあるを575の川柳で表す、『おとな女子川柳』も楽しく取り組んでいます。

このチャンネルでは、更年期に突入した私の日々の様子や、取り組んでいること、
心や体の変化、快適に過ごす工夫、楽しみなこと、好きなこと、思ったこと、感じたこと、
そして夢を語っています。
更年期を味方にして、ますます進化していく私の姿を楽しんでいただけると嬉しいです。
健康でゴキゲンな女性が増えること、笑顔の輪が広がっていくことを願っています☆

◆NPO法人ちぇぶら 
女性の健康・更年期を、正しい情報と体操でサポートしている。ちぇぶらは更年期を前向きに捉えた英語「Change of life」の意。
HP: https://www.chebura.com/

◆よかよか 
ブロhttps://ameblo.jp/tamukayo0426-2020
Twitter: https://twitter.com/tamumaru0426

◆丸太房 
カービングアートギャラリー
ブログ:https://marutanbo.hamazo.tv/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?