見出し画像

今週の日記(2024年3月25-31日)

noteに何を書こうかなと思ったところ、
やっぱり一番気楽に書けるのは日記かな?と。

先週の金曜日から急に暖かな天気になって、
春の訪れを感じ少し浮かれ気分で書いてます。

3月27日(木)🎥 テイラー鑑賞会@友達のおうち

もともとお花見散歩しよう~と友達とお出かけの予定を入れていたこの日。
でも連日の雨、そしてこの日も雨よりの曇りの予報。
うーん。テンション上がらないねーってことで、
「お家でできることしよう!」となり急遽テイラー鑑賞会に🩷🩵

今Disney+に入ってると見れるよ🩷

旦那さんに連れられて2月10日の東京ドームに参戦していた私。
この友達にはテイラーのライブ後の感動やよかったところをシェアしていたので、これは一緒に見るしかないと!

私はこのEras Tourに向けてテイラーを勉強したどちらかといえばかなり初心者だったが、もうこのセトリに関しては聞きこんでいるのでなんでも語れる気分😁(笑)

私が予習に使わせてもらったこのnoteも友達に送りつけて一緒に楽しみました!
Eras Tourの大満足のボリュームとテイラーの美しさ、そしてパワフルさに感動しながら、ここがいいんだよ~と言いながら友達と一緒に見れて最高の日になりました。

3月31日(日)⚾野球観戦@ZOZOマリンスタジアム

「週末晴れだね!野球見に行かない?」と旦那さんの提案でZOZOマリンスタジアムに行ってきました!

14時スタートのお昼の試合。暖かくて晴れてて、それだけでとっても気持ちのいいタイミング。

野球といわれても、WBCくらいしか見ない私にとって
これまた初めての体験。
旦那さんが千葉ロッテマリーンズのファンということで一緒に応援!
とりあえず雰囲気を楽しもう!とそんなにお高くない席を購入。

先発が佐々木朗希くんだとわかり旦那さんとわくわく。
コラボドリンクも購入してテンションアップ~

佐々木朗希くんコラボはピンクグレープフルーツエイド?でした!

佐々木朗希くんは5回まで、
そしてチームとしては9回の表で逆転されて負けてしまったから
残念だったけど春を感じれるいい時間でした!

タオル付チケットを購入してたので記念撮影!

試合後にはGround walkというイベントがあったので参加!
初めて野球場のグランドに入ってなんだか感動!
上から見てるのと実際に入ってみると全然違うね!といいながら、お散歩を楽しみました。

球場のコラボメニューや外の出店、チェンジの間のイベントなど
野球の試合ももちろんだけど、ほかにも楽しめるものが
たくさんあって初心者の私も大満足な休日でした!


今週はこんな感じの1週間でした。
やっと春の陽気になってきたので、これからたくさんお出かけできるといいな~
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?