見出し画像

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsisライブレポート(東京ドーム2024.7.7)

三日目~!
晴れてよかった~!!


1.概要

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis
2024年7月7日18:00~20:30
東京ドーム

2.出演者

千賀健永……千ちゃん。振り付け担当。可愛い。私の推し。
宮田俊哉……宮田くん。グッズ担当。オタク王子。
横尾渉……横尾さん。股下が3mある。
藤ヶ谷太輔……ガヤ。
玉森裕太……玉。衣装担当
二階堂高嗣……ニカちゃん。演出担当。

男女ダンサーさん14名

3.セットリスト

※変更なし

Loved One
Keep it 100
A.D.D.I.C.T.

リミックス
 SHE!HER!HER!
 キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜
 千→横→ニカ 挨拶
 Shake It Up
 アイノビート
 S.O.S (Smile On Smile)
 玉→藤→宮 挨拶
 運命Girl

(キスマイが小さくなる映像・着替え(ビジューギラギラ衣装))

Connecting!!
3D Girl
ほしゆい
I miss you
C'monova
HEARTBREAKER
Kiss 魂
WANNA BEEEE!!!

(MC)

Chillax'
Forever girl

(ダンサーさん紹介・着替え(白のふわふわ衣装))

Luv Bias
Jenga Love
With…
Reset

(着替え(黒のセクシー衣装))

B-SIDE
NAKED
Catapult
FIRE BEAT
Gravity
Take Over
WANI-WANI

(ボーナスステージ(アンコール)・着替え(ツアーT))
光のシグナル
Thank you じゃん!
AAO
Everybody Go
笑って 泣いて

4.感想

●席

前日より近づいた!
銀テとは無縁だったwww

●3D Girl

ニカのセグウェイだけ光らず。
しかしその後、ダンサーさんが乗ったら光った。謎。

●HEARTBREAKER玉ニカ

スーパークレーン同士が近くなった時にまた手を伸ばす玉と、マイクを持った手を伸ばすニカ。
でも玉も普通にハイタッチするんじゃ物足りなくなったのか、出した手をひっこめてニカにもっと前に来させようとするwww
鬼畜wwwwww

●MCにて「女性!」「男!」コール

宮「じゃあみんなの声聞いてみようかな?まず女性からね。女性ーーーッ
!!!」
女「「「「「いえーーーーーー!!!!!!!!!」」」」」
横「男、負けんなよ?」
宮「男のリーダー出てきたwww男ッ!!!」
男「「「「「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」」」」」

メンバー「男すげぇえww」

千「織姫と彦星の方がいいんじゃない?」←七夕的ナイスアシスト
宮「それいいね!!!織姫ーーーーーーッ!!!!」
女「「「いえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
宮「彦星ッ!!!!!!」」
男「「「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」」」

キスマイが彦星で私たちが織姫って言ってくれると思ってたのに、見ず知らずの会場内の男と出会わされて草すぎたwwwwwwwwなんでだよwwwwwwwwww

ここでキッズ好きの玉が不満そうに言い出す。

玉「キッズはぁ?」
宮「そうだなwwwキッズーーー!!!」
子「「「わーーーー!!!!」」」
宮「今、3人くらい彦星混じってたぞ!?」

●宮田くんのニキ生

宮田くんの終わらない無限告知の中で

宮「ニコニコ動画が今サイバー攻撃で使えない状態なので、前回はYouTubeで配信したんですけども……」
ニ「え?それは言っちゃっていいの?」
宮「サイバー攻撃を受けてるってことは発表もされてるから」
二「ホントに受けてるの!?」
千「そんな『うっそぴょ~ん!』なんてことないでしょwww」

うっそぴょ~ん!って何wwwww
かわいいwwww

●体調が悪くなったら

横「体調が悪くなったら、宮田かガヤに言ってください」
藤「フォーメーションが変わってたら救護に行ってます。ホントにステージ降りて助けに行くかもしれないよね?」
千「その前に近くのスタッフさんが駆けつけると思いますwww」

●乾杯の音頭

宮「今日の乾杯は……」
客「たまー!」「たまー!」
宮「横尾さん!ごめんね~これランダムなのよ」
玉「俺昨日やったし」
横「俺、やだよ!今『たま』って言った人怒るじゃん」
藤「わかるよヤだよな!『わた』ってひとつもなかったもんwwwもう一回聞く?」

(ここでオレンジのペンライトがともりだす)

宮「乾杯誰にする~?」

客「「「「「わたーーーーーーーー!!!!!!!!」」」」(満場一致)

●今日で全力出し切ろうぜって話

ニ「明日も仕事あるらしいけど……」
藤「行けたら行こう!!!!!俺らが生きてる”””今”””が大事なんだよ!!!!!……それで遅刻して『すみませ~ん……』ってねwww」

キスマイちゃん仕事行けたかな?www

●千ちゃんの個展情報


今日は新情報無し

千「来れるもんなら来てみてください」

場所を!!!!!!!!!時間を!!!!!!!!教えてください!!!!!!!!!!!

●謎の拍手コーナー

なんかメンバー全員を褒めたたえる平和な時間があった。

ニカ「素晴らしいセットを作ってくれたスタッフさんに拍手!」
ニカ「演出を作った俺に拍手!!!笑」
玉「衣装作った俺に拍手!!!」
横「グッズ考えた宮田さんに拍手!!!」
横「振り付け考えた千賀さんに拍手!!!」
横「立ってるだけでカッコいい藤ヶ谷さんに拍手!!!」
藤「セットの図を描いた(※描いてない)俺に拍手!!!」
藤「セットの端に立ってる横尾渉に拍手!!!」
横「なんだこれwww」
藤「この流れ作ったのあなたよ」
横「この面白い流れを作った俺に拍手!!!」

兄組(わたたい)何もしてねぇwwwww
立ってるだけwwwwwww

●Forever girl

終わった後に宮田くんが

宮「みんなすっごい上手!本物の天の川みたいだった!みんなは僕たちのForever girlだよ💜」

こんなん5万5千人宮田担にされるだろ。

●B-SIDE

ニカ千の絡み濃厚だった……!
大阪初日から見てきたけど、今日が一番濃厚だった!
東京2日目と3日目に収録入ってて、今日は私のすぐ横に録音マイクがあったから、B-SIDEで

「おんぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

って雄たけびが入ってたら多分私。

●Take Over

ニカちゃんが「舐めんじゃねえよ!!!!!!!」「そんなもんかよ!!!!!!!!」って煽ってて最高だった。
腹から声出た。
マジ、治安の悪いキスマイ大好き!!!!!!!!!!!!

●今日の宮玉

『笑って泣いて』で玉が歌えなくなっちゃって、感極まってるのかと思ったら、

玉「疲れた!!!!!!!」

その後すれ違いざまに宮田くんが玉の肩をポンってしてた。
それにしても玉が疲れて歌えなくなってんのに、あの藤ヶ谷太輔のロングトーン何?声量体力バケモノ???????

●ニカの挨拶

ニカちゃんが

ニカ「みんなの声援と僕たちの頑張りがあれば毎年コンサートが出来ます」

って言ってて、そうだよな毎年コンサート出来るって当たり前のことじゃないんだよなって思った。
オタク、CD積もうな。
ホントマジ、できることやろ。私もやる。

5.総括

めちゃくちゃ楽しかった~~~~!!!
次は名古屋で会いましょう!!!!!!