見出し画像

敦賀FM ハーバーアフタヌーンクルーズ2024.01.09


もう先週のことになりますが

1月9日(火)の敦賀FM(ハーバーステーション)ハーバーアフタヌーンクルーズにゲスト出演させていただきました。

ラジオの生放送出演は久しぶり!

そしてナビゲーターの
ゆいちゃんのラジオも
初めてお邪魔させていただくので
本当に楽しみでワクワクしておりました。

当日は

・自己紹介
・私のお仕事内容
・私の初夢
・ねむりのサロンについて
・どんな方がご相談に来られるか

そして眠りにまつわる質問で

・すぐ眠くなるのはどうしたら?
と言う面白い質問と

・星読みとは?
・星読み視点からの今年一年どんな年?
・ゆいちゃんの星読み

とモリモリな内容でお話させていただきました。

身体のことと心のこと、
どちらもバランスよく聴いていただき

そして星読みを通して
一年をとても楽しみに前向きに過ごしていただけるようなお話も。

ゆいちゃんの質問力と

私の答えに対して
しっかりリスナーさんにも届くように
噛み砕いてお伝えしてくださるところ

お話していてとても心地よく。

私も日々伝える事を生業にしているので
とても参考に、よき学びになりました。

そしてリクエストした曲
YOASOBIの群青聴いたら泣きそうになり…。

放送後、聴いてくださった方から嬉しいご感想やラジオを聴いてお茶を買いに来てくださったり

星読みが気になる!と嬉しい反響もいただきました。

ありがとうございました❤️

生出演は毒を吐かないか我ながら
ドキドキしましたが
…多分大丈夫だったはず。

メディアを通してお話させていただくと
改めて自分を客観的に見つめ直す機会にもなります。

ご縁に感謝して。

ゆいちゃん、楽しい時間をありがとう🌸

今年は他のメディアでも
色々と発信できるように頑張ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?