見出し画像

月乙女座の時期の過ごし方&カラダケア

✔︎月乙女座の身体と心ケア

月が乙女座へ。この週末は家事やお掃除、事務仕事捗りますよ〜🧹


▶︎便秘してる方は、お米食べよう&軽く動いてみて

お腹を冷やすと余計に出にくくなります。
冷たいもの食べてる方、ストレス溜まり気味な方は、お腹を温めること&動かすことからはじめてね。

▶︎ストレスが胃にくるから、柑橘系の香りでリフレッシュして🍋

誰かの悩みを自分のせいかな…とか思いがち。
違うから大丈夫🙆‍♀️
自分で勝手にストレスにしないようにね。

▶︎ハトムギをスープに入れて水捌けよくしながらお腹ケア

ジメジメするからスープや蒸し物はあんまりやけど、
身体の負担をおさえるって意味で
スープ食べるなら良き

では、この時期も身体と心健やかに
お過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?