見出し画像

ギンモクセイ【銀木犀】といえばよーじや!!を目指す

昨年初めて登場したギンモクセイシリーズが今年も始まります!

7月31日より、昨年大好評のハンドクリームに加え、今年初登場のマルチボディオイル ギンモクセイが発売されます。

約1か月で3万本が完売したはんどくりーむ ギンモクセイ

はんどくりーむ ギンモクセイは昨年初めて発売し反響がありました。1人でも多くの方に手に取っていただきたい!!そのような思いでしたが、昨年の秋はまだまだコロナ禍で先行きが不透明な状況でした。

そのような中、用意した3万本が1か月足らずで完売となり多くの皆様にご迷惑をおかけしました。

そのような反省もあり、今年は攻めの姿勢で、昨年とは比較にならない数を用意しました。

この商品は京都に観光で来られた方だけでなく、金木犀【銀木犀】ファンの方にも期待されている商品だと昨年強く感じました。

1人でも多くの方に手に取っていただけますと幸いです。

はんどくりーむ ギンモクセイ

そもそも金木犀ではなく銀木犀の理由とは

多くのブランドが金木犀の香りを発売する中、よーじやは銀木犀【ギンモクセイ】の香りを発売します。

そもそも銀木犀とは金木犀の仲間で、9月〜10月頃に咲く白色の花です。
金木犀に比べると控えめだけど記憶に残るほのかな甘さが特徴です。

よーじやはほのかで優しい香りの商品を多く展開しており、銀木犀のほのかな花の香りに共通する部分があり、銀木犀【ギンモクセイ】を採用しております。

よーじやが優しい雰囲気のブランドだとご認識いただけますと大変嬉しく思います。

銀木犀の花


今年初登場のマルチボディオイル ギンモクセイ

さらに今年はマルチボディオイル ギンモクセイも初登場します。

天然保湿成分であるオリーブ油やホホバ油などを配合し、体だけでなく、髪や顔、手や爪などにも使えます。

そして、何より銀木犀の良い香りがします!!銀木犀の香りがする人は素敵だと思います。

新発売 マルチボディオイル ギンモクセイ

ギンモクセイ【銀木犀】といえばよーじや!!を目指す

昨年待望の新発売を迎えましたが、非常に手応えを感じる香りとなりました。

まだまだ知名度が低い銀木犀ですが、多くの人に日常のブランドだと認知されることを目指すよーじやと共に銀木犀の認知度も高めていきたいと考えております。

銀木犀を初めて知った。それがきっかけでよーじやの商品を初めて使った。

そのような方と1人でも多く出会うことができれば大変嬉しく思います。

よーじやの新しい秋の定番を是非お試しください。

これからもよーじやは進化し続けることをお約束いたします。

よーじやグループ
代表取締役 國枝 昂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?