見出し画像

先月の実績について

先月は営業日1日あたりの売上では5月、6月に次いで今年3番目に良い実績となりました。

しかしながら、1日あたりの来店者数では2月に次いで今年2番目に少ない月となりました。

一方で1日あたりのデリバリー件数が今年2番目に良い数字で、値上げにより1件当たりのデリバリー単価が向上した為、デリバリーの売上金額は1日当たり及び月トータルでも先月が今年一番良い数字となりました。

来店者数の減少は猛暑の影響でしょうか。

土日祝日は安定していますが、平日ランチの来店者数が先月中旬以降減少してその勢いが今月に入っても止まらない状況です。

たまたまかもしれませんが、今月は今年一番悪い数字の推移できています。

まだ今月は5日目なので、もう少し日数が積み重なっていかないとわからないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?