見出し画像

パフェの専門店がオープンしました

本日11月30日にパフェのデリバリー専門店がオープンしました。

本日は宣伝投稿になります。

店名は少し長いですが、「ミルパフェ」(産直果物を使用したミルフィーユパフェ専門店byイタリアンバジル)です。

店名は「覚えやすい」「伝えやすい」「イメージしやすい」を意識して決めました。

拘りの農家さんの産直果物を沢山使います。

産地や農家さんの名前がわかるパフェ店です。

特徴は下記です。

1 美味しい果物がたっぷり(果物は10種類)
2 安心で安全な果物を使用
3 ミルフィーユパフェ(パイ生地を使用している)
4 S/M/Lの3サイズ
5 生果実ドリンク(生果物スカッシュ)もあり

これまでの自店の強みを生かした専門業態をスタートしたいということでこの業態に決まりました。

自社の強みの中で、以下の3点がピックアップできます。

・パイ生地のピザの店として創業13年
・創業時よりデザートピザ(パイ生地と生クリームとフルーツ)の評判が良い
・拘りの野菜と果物を産直で仕入れている(販売店も併設)

結果的に「ミルフィーユパフェ」略して「ミルパフェ」になりました。

「ミルフィーユパフェ」で検索すると単品商品としての展開例はありますが、専門店として本格展開しているお店はまだなさそうです。

最初はデリバリー専門でスタートしますが、順次、店内販売やテイクアウト等もスタートしていきたいと思っています。

このミルパフェは大きな可能性を秘めていると思っています。

評判が良ければ全国展開や海外展開もしていきたいと思っています。

その第一歩が本日の営業スタートです。

「ミルパフェ」をどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?