見出し画像

10ヶ月経過

ウォーキング&ランニングをスタートして今日で丸10ヶ月が経過しました。

現時点で累計3610キロなので、10ヶ月目は丁度350キロをウォーキング&ランニングした計算です。

3月は31日間だったので、日数は31日、1日当たりの平均にすると約11.3キロです。

今回は前月(359キロ)よりも若干減ってしまいました。

ランニングのスピードはなかなかあがりません。

本日は海岸線を走りましたが、日曜日ということもあり潮干狩りをしている人が多く賑わっていました。

もうそんな季節なのですね。

自分は毎年潮干狩りをしますが、いつも平日です。

平日はとても空いています。

潮干狩りもゆったりと出来ます。

先月に比べて体重変化はありません。

昨年のランニングスタート前の体重に比べて8キロ減といったところです。

サウナはここ1ヶ月は一度も行けていません。

その代わりに自宅で半身浴で1時間〜2時間程度汗を流すようにしています。

かなり汗が出るので、サウナと同等の効果があるのではと感じています。

気候も暖かくなり半袖でランニングする人も増えてきました。

これから益々ランニングしやすい季節になっていくでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?