見出し画像

2023年初日と2日目の営業を終えて

2023年の初日(2日)と2日目(3日)の営業が終了しました。

年末だけでなく、年始にも沢山の常連のお客様が来て下さいました。

他に営業しているお店がないからという理由ではなく、


・年始にイタリアンバジルの料理が食べたい
・2023年の外食はイタリアンバジルでスタートしたい

そんなお客様の想いが感じられた2日間となりました。

両日とも沢山の予約をいただきました。

とても嬉しい限りです。

年末に来て下さったのに、今年最初の営業日にも来て下さったお客様もいました。

この2日間は沢山のお客様の幸せそうな姿を眺めることが出来ました。

このようなシーンに触れられることも飲食店を経営していてとても良かったと思える点です。

2023年も沢山のお客様の笑顔を創出できればと思っています。

その為にも「末長く存続していく」という責任感を持って営業を続けていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?