見出し画像

【ビゴライブ攻略】4、企画屋が嫉妬した面白いアイデア


こんにちは^^

先日ビゴライブで
ある人から投稿シェアが来たのですが

その方がアドミンをやってる
ライバーさんが誕生日配信するとの内容。


しかもよく見ると
「アドミン投稿リレー」って書いてあって

私もメンションされてました🤣



「誕生日を宣伝する投稿を
アドミンみんなでしよーぜ!」

って事でしょうけど、、、、


このアイデア面白過ぎでしょ🤗


昔「アイスバケツリレー」ってのが
流行りましたが、アレと一緒ですよね👍

宣伝せざるを得ない状況🤣


いいアイデア過ぎて
ちょっと嫉妬してしまいました🤣



私も
「良いアドミン」?
「酔いアドミン」?の1人として
アドミン投稿リレー参加します🤣

お友達もお誘いのうえ
ぜひ遊びに来てみて下さい🤗

誕生日だからといって
たくさん投げる必要はないので👍

「おめでとう」とロイチケで
祝って頂ければ幸いです🥰

ーーーーーー

っという感じで

この投稿を見た
ライバーさん
アドミンさんは


ぜひこの「アドミンリレー」パクって....
参考にしてみてはいかがでしょうか🤗

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?