見出し画像

祝!中みそカップ麺発売(日記)

皆さんは”中みそ”をご存知だろうか。

弘前にあるデパート中三のフードコートで食べられる、味噌ラーメンだ。

生姜強めのガツンとくるスープに、たっぷりの野菜。

それでいて500、600円とめちゃめちゃリーズナブル。東京じゃ考えられない。

弘前市民にとってのソウルフードで、僕も地元に帰ると必ず食べるくらい大好きなラーメンだ。

すると先日、ローソンで中みそコラボのカップ麺が発売されるというニュースが飛び込んできた!

最近コロナで帰省できていなかった分、中みそ欲がマックスに高まっていたところだ。

明日ローソンに行って早速食べてみよう。

早く食べた過ぎて、買ったそばから店内で食べているかもしれない(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?