見出し画像

思い出せない(日記)

全然思い出せない。

今年のM-1で錦鯉が優勝したのは記憶に新しい。

オズワルドが2本目で失速したり、モグライダーがトップでいい結果を残したりと全組印象に残っている大会だった。

もう一ヶ月前の出来事だが、忘れる方が難しいくらいだ。

それなのに1年前の大会となると、途端に思い出せない。

最終決戦で見取り図とマヂカルラブリーがぶつかったことは覚えている。

しかし3組のうちあと一組が思い出せない!

それだけでなく、残りのファイナリストも怪しい。

調べたら負けだと思っているので、まだ答え合わせはしていない。

大好きなM-1なのにここまで思い出せないとは...。

頭の引き出しの奥底に眠っていて、どこにあるのか探し出すことができない状態だ。

日頃から記憶の整理整頓をしておかないとこんな事態になってしまうのだと実感した。

やっぱりアウトプットって大事なんだな。

※おいでやすこがは一日経ってようやく思い出せた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?