同期はよい

同期っていいねって話。

といっても、私は会社員時代の同期はいない。

今まで2つの会社で働いたけれど、入社は順次入社か中途採用。
どちらも入社時期は誰ともかぶっておらず私一人w


私とは逆に、夫には同期が40人くらいいる。
仲の良い同期とはよく定期的に会っている。


そんな関係がとても羨ましかった。

学生時代からの友人とはまた違う関係性。
同じ会社に属し、お互い切磋琢磨し合える関係。
時にはライバルで時には良き理解者でもある存在。


いいなぁとおもっていたら私にも念願の同期ができた。


それは今通っているスクールの同時期に入った方。


同期も今日たまたまスクールに来ていた。
久しぶりに話した。


今同じ課題に取り組んでいるのでその話をしたり、雑談をしたりした。


楽しい時間だった。


同じ時期に同じゴールに向かって一緒に頑張れるっていいね!


色んな意味で課題はまだまだ山積みですが、最後までやり遂げます!
心強い先輩や同期もいるのでもくもくと今目の前の課題をやりこなすのみ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?