スタジオ

今日で毎日noteを書き始めて1ヶ月が経った。

毎日書くのもだんだん、少しづつですが慣れてきました。

ということで昨日は4日ぶりのスタジオ(スクール)へ。

私の受講しているクラスは平日のみ利用可能なため、土日はスクールへ行けないのと、月曜日はスタジオ休館日なので金曜日の次は火曜日に行けることになる。

ただ、朝スタッフさんと話しているとき

「月曜日はスタッフはいないですがスタジオ使えますよ。」

の一言。

え、知らんかった。w

月曜日の昼間の家は私一人なので自宅学習でも全く問題ないのですが

スタジオで学習するのとではやっぱり違う。

背筋が伸びる。

そしてノートパソコンとは違い、デスクトップのPCは画面も大きので作業がしやすい。快適。

なので来週の月曜日、スタジオに行ってみることにした。

「スタジオに毎日通う!」を習慣化の一つにしているのもあって

お弁当作って、毎日通ってます。

スタッフさんもみんな良い人なので話しやすいし、

私にとってスタジオは学習する場所でもあると同時に憩いの場でもある。

今日はランチ会というものがある。

楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?