忙しいくらいがちょうどいい


自分の一日は「忙しいくらいがちょうどいい」と思う


もちろん心身を壊すくらい忙しいのはNo


適度な忙しさ


暇な時もあるけれど、結局何かしらやっている


今は何かとすることがあり、程よく忙しいので毎日バタバタですが「充実しているなぁ」と感じる


同じ忙しいでも、何かに追われてる状態よりも前倒しで色々と先にちゃっちゃとやっている中での忙しさが理想


そこに辿り着くのにはまだまだだけれど。笑


「あ、あれまだしてなかった」


なんてまたまだよくある。
やることをメモなどに書いて「みえる化」する大切さを感じる今日この頃。


忘れん坊の母にこの方法をすすめてみた。



結果



母「忘れないようにと書いたメモをどこに置いたかを忘れたのよね〜あはははは!」


こんな調子でも人生充実している人もいるんだなと思ったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?