見出し画像

年収1000万だが、養育費を2万円にした男

※私の記事はすべて、フィクションかもノンフィクションかも知れません。※出てくる団体名・個人名はすべて架空です。

これから離婚する・養育費の話をしなければいけない人もたくさん居ると思います。そんな時に弁護士に相談しますが、弁護士すべてが万能で、あなたの望みをすべて叶えてくれるように動いてくれるでしょうか?

・子供の親権は、99.99%母親の方に行きますが、弁護士は「最善を尽くします」「一緒に頑張りましょう」と言ってきます。・弁護士はスレスレのテクニックを知っていても、それを教えてくれるでしょうか?。スレスレであれば自分の危険を冒してまで、依頼人のために動くことはありません。

本当に有益な情報は、体験した人だけが持っています。

これから養育費を決める方々。私の体験を有料で記載しておきます。たった1万です。養育費が月1000円違っても、年12000円、10年で12万円です。月1万円違ったら…。月10万円違ったら…。

この記事を男性が読むのか、女性が読むのか分かりませんが、読んだ方の有益に繋がりますように。

ここから先は

1,873字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?