画像1

【vol.8 yoikoのボイス成長日記】 マルチに活動した充実感♪

旅行ポテンシャライト 西潟由子
00:00 | 00:00
***********
【今日取り組んだこと】
◯ノートに頭の中のことをアウトプットする
◯Facebookマルチポテンシャライトグループ投稿
https://www.facebook.com/groups/349641236104868/
◯自分整理術を考える、部屋も整理する
◯江戸文化マニアYouTube動画編集、サムネイル作成
《YouTube》https://www.youtube.com/channel/UC2pISyfSTvYBh3L4xhFJFEA
《Facebook》https://www.facebook.com/groups/325864795454166/
◯淡路島旅行記ブログ投稿
◯Study MEET UP開催
https://www.facebook.com/groups/112933050143275/
************

最近、やりたいことが多いためか、積極的な活動をしていても、学んだこと・成長したこと・経験したこと等が1日の中であり過ぎて、自分の中で”成功体験”や”学び”として、認識しききれていないことに気づきました。

せっかく頑張って取り組んでいても、自分自身で認識していないと、以下のポイントでマイナスに働いてしまうこともあると感じたので、今日からボイス成長日記をつけていきたいと思います。

◯学んだこと、失敗経験等をフィードバックする
◯小さくても成功体験が、次の行動の自信に繋げる
◯改めて視覚で確認することで、次のアクションを考える
◯幸福感をアップすること

今日も盛りだくさん活動して充実してました。ありがとうございました。でも日々、頭の中が整理されているみたいで楽しいです。
また明日も素敵な1日でありますように。おやすみなさい☆

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?