画像1

これからの旅行のカタチを極める!リベンジトラベラー

旅行ポテンシャライト 西潟由子
00:00 | 00:00
私は、リベンジトラベラーという旅行の仕方も提案しています。

リベンジトラベラーとは、事前に調べておいたはずの旅行スポットに、何らからの理由(体調不良やスケジュールが予定通りにいかなかった等)で行けずに後悔してしまい、「次回来たときは、必ず行くぞ!」と2回目以降にリベンジする旅行のパターンを言います。

コロナの影響で、旅行のカタチも変わろうとしています。この状況をネガティブに捉えるのではなく、どうしたらもっと楽しめるかを一緒に考えませんか?気になるかたは、

音声投稿でお待ちしています♪

※リベンジトラベルしたい場所がある方は、コメントで教えてください※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?