画像1

コロナで活気やいかに!?耳で聞く♪アメ横の新発見の旅

旅行ポテンシャライト 西潟由子
00:00 | 00:00
東京観光スポットであるアメ横を紹介します♪しかも、聴覚旅行での初めての試みです。アメ横は、久しぶりに歩くと発見多し。

本日は、摩利支天徳大寺からスタートしました。徳大寺って聞いても、「どこにあるの?」って思う方も多いはず。実はお店よりも上、つまり2階部分(階段の上)にあるので、見上げても気づかない人がほとんど。いつもはアメ横通り沿いに立ち並ぶお店ばかりに目がいってしまいますよね。

皆さんがリベンジトラベラーした時のために、ここ徳大寺からアメ横を散策しました。ぜひ、お楽しみください。♪

※初チャレンジなため、周りの音を拾いきれていないところがあります。今後は、もっと魅力的な音をお届けできるように工夫してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?