見出し画像

#1yoikoの子育て日和 -寝返りがえり記念日-

こんばんは。yoikoです。
さて、何から書き綴ろうかワクワクしてきますね~(夜に謎のハイテンション笑)

子どもが寝てから自己紹介とか色々とゆっくり書くぞ~と気合十分なんですが…先ほど子どもが起きてしまった!
い、急げ~~~(笑)

ひとまず今日嬉しかったことを書き綴っておきます。
なんと…寝返り返り(寝返りから元の状態に戻ること)ができました。
日々成長が見られるのは嬉しいです。
大変な日々だけど、今しか見れない大切な時間だと思うととっても愛おしい毎日です。

バタバタですが、今日はこんな感じで。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?