見出し画像

#31 yoikoの子育て日和 -抱っこ頑張った日-

こんばんは!yoikoです。
いや~~腰が・・・腰が痛いです(笑)

今日は息子のお昼寝時間が少なくて、夕方からぐずってぐずって…抱っこの刑の処されました(笑)

最高に疲れたので、ごはんは簡単にピラフ(冷凍エビとシーフードミックスで)。息子のお風呂もお休みして、ほかほかタオルで体を拭いて保湿して終わりにしました。

う~ん。冷凍エビとシーフードミックス買っといてよかった~(笑)

ゆっくり休んで、また明日からもボチボチ頑張ろう!
ちなみに明日は冷凍ハンバーグで決まりだな(笑)

ではでは~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?