見出し画像

美しいものを見つめるアカウント、作りました

前回の記事に書いていた通り、言葉の断片を載せたり、ただただ美しいと感じたものを集めるアカウントを作りました。できたてほやほやです。

今までは、短歌などをお仕事告知の間に挟んでいましたが、そろそろ自分の世界観をひとまとめにする場所が欲しいぞ!ということで作ってみました。短文、短歌、写真だけなどなど、ゆるりと少しずつ更新していく予定です。よかったらふらりとお立ち寄りください。

商業のお仕事に関しての情報や、もふもふちゃん達の写真は引き続き今までのアカウントで更新していきます。よろしくお願いします~!

ここからは、少し近況などを。

先日、大阪の国立民族博物館に行ってきました!!

ここから先は

392字

¥ 100

お読みいただきありがとうございました。ここをご覧いただいているだけでもとっても嬉しいです。応援として頂戴したサポートは勉強代として使わせていただき、作品でお返ししていきます。