見出し画像

どうも、酔いどれです。

今日はオークスでした。

ソダシ負けました。

で、走りを見ていて思いました。
現役時代の父クロフネにソックリな走り。


今後、どの路線に行くとわかりませんが、ダート中距離での走りを見てみたいです。血統的にもですが、あの一本調子のスピードで先行して押し切ろうとする走りは、間違いなくダート中距離に向いていると思う。


とまぁ、ただの私の感想でした。


ソダシ頑張れ👍


ユーバーレーベン、おめでとう㊗️
岡田総帥、おめでとう🎊







イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️