電話

ざわざわしている。

何年も連絡のなかった姉から着信

LINEブロックしたのはあなたよね?

今更何かあったのだろうか。

そう思いつつ、仕事中は出ないことにした。

今は出ない。

たとえ、誰かが死んだりしてもいいや。

間違い電話でも、金貸してでもなんでもいいや。


今日はなんでこんなにざわつくのかな?

昨日のま、いっか精神よ、どこにいった?

深呼吸、深呼吸。

私がね、もし家族というものを作ったらね。
仲良くしてみたいんだ。

仲良くするってどんな感じなのかな。

私には分からないや。

家族って分野、すごく苦手なんだな。
それは、認める。

深呼吸 深呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?