無調整豆乳に憧れる
https://twitter.com/look_at_note/status/1280491121215516674?s=21
記事の貼り方分からんからスクショを
ぺってした。笑
やればやるほど分からなかった。。
話を戻して、らぶちゃんが言ってるこれ↑
私もなんだ。びっくらこいた!
おったまげた!
(私の場合は、自分で満たせていないから、誰かや何かに依存している状況ね)
私が好きと思うのは私を依存させてくれる人。
私が存在してもいいとも言えるし
私を甘やかしてくれるとも言える。
好きになったと言われると、嬉しいより戸惑う。
どこまでの依存を許可してくれるんだろうと。
私の中のいろんなキャラ、全て許可してもらえるだろうか。
私はあなたの細胞の一部になりたいって歪んでるの気付いてるかな?
言わないほうがいいかな?
私は誰かの欲を満たすのは得意
反対を言えば
自分の欲を満たすのが苦手
自分の欲を満たしているのを、誰かが受入れてくれるといっても、正直信用できない。
それは、お金を払ったり、相手にもメリットがないといけないと思っている。
お金を払ってもモヤモヤしてしまうこともある。
2万て安いよねって話をし出したおさーん、確かにおさーんは2万では安すぎるし私の依頼じゃ時間の無駄って言いたいのかなって悲しくなったりする。エロいこともせんとうまくもないメシ喰わせて、そらつまらないよね。メリットがない。
話をまた戻して
私の夢はあなたの細胞の一つになってあなたを助けたいなんて。
そんなやつを分かってもらえると思えない。
何そのメルヘン?ってなるじゃん。
だから、いつも誰かに好きといわれると、どの自分が好きなのかな?
キャラの成分調整をはじめる。
無調整豆乳よ、あなたは幸せねって思う。
あなたが私と会う目的は
おいしいごはんなのか
体なのか
雑談なのか
働いてる時の私のサバサバ感なのか
どれがお好みなんでしょう?
簡単に全部好きだよって言われた日にゃ、ヘラルド登場だよ。笑
七夕の願いにボーイフレンドが欲しいって書いたら?ってなんも知らないくそばばぁに言われたんだけど。
ボーイフレンドが欲しいって思わない。
私が欲しいのはパパやし、なんなら抜歯がうまくいくが優先だったよ。笑
好きと言われたら、心の中はリオデジャネイロダンスすると同時に
嫌われないようにしなきゃと義務が生じてしまう。
メルヘンワールドとメンヘラワールドを行ったり来たり。
だからね、今は彼がいなくてホッとしてる。