見出し画像

朝から白子だ蛍烏賊だ

 尿酸値爆上げだ!

 おは酔うございます。昨晩録画した「うまんちゅ」を見ながら書いております。恐らく関西ローカルの競馬番組です。いえ、恐らくなはずがありません。シャンプーハットさんやごえさんが出ていらっしゃるので、100%関西ローカルです。

昨日の朝酒

 七本槍の出汁割ものみ、べろんべろん。英さんに行ってさらにべろべろになり、爆睡。夜、ゆさゆさと「夕食作ってください」と起こされ、寝ぼけ眼でうどんを作りました。

注 朝5時です。

 高知から文旦が届きました。日本のグレープフルーツともいえる文旦。甘くなくて美味しいんですよね~。

ぶりーん

綺麗にとれたので本日は酔い一日になりそうです。

ふごご

21時にセットし、実際ベッドに入ったのは1時です。

お腹の上に立たれるって。。。
ぬいこぐまが出まくりです
190達成

 190でラピスラズリ解放と思ったのですが、あとさらに50でした。。。先は長い。。。

 べラジオオペラ君、君にきめた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?