見出し画像

阿鼻叫喚弁当

別に弁当は普通です。え?竹輪に茗荷を突っ込んでいるのは普通じゃない?
練り物多すぎも普通じゃない?

まあ、それは個人個見解で。。。

兎にも角にも、弁当は普通です。ただ、弁当をよいせ、っとキッチンカウンターに置こうとしたら、そこにシバンムシがひっくり返ってジタバタしていたので朝から「ぎゃー!」と阿鼻叫喚だったので阿鼻叫喚弁当。

君がひっくり返っていたから、4月25日はシバンムシ記念日

 普段死骸しか見ないので、久々生きているシバンムシを見てびっくりしました。まあ、わたくしの目の前で生きていたのは3秒くらいですけどね。即座に潰したので。
 いくら蜘蛛を助けても、シバンムシに地獄に引きずり落とされること確定。

朝から白子、蛍烏賊

さ、今日も呑むために働き升。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?