見出し画像

祝CDデビュー弁当

ジャバ「いやーーっ」

注 私のいやーっとは違う意味での悲鳴。

「なんでそちらが好きなアイドルの顔弁当を食べなくちゃいけないのよ」

私が作りたいからですよ。祝!末ちゃま、CDデビューおめでとうございます。あ、しまった、アイドルなのに星を入れ忘れたわ。

熱くしてやるよ

全然似ていないんじゃ、、、とかクオリティ酷い、昔の少女漫画みたいだなと思ったそこの貴方!「ちびぬい 末澤」で検索してください。わりと似ていることがわかっていただけるかと思います。

私信ジャバへ、安心してください履いてますし、明日からはポケモンに戻りますから。

昨晩のシャウエッセンナーラ

卵黄2個使ったので、

今朝は卵白だけ焼いて食べます。むしゃむしゃ。

低カロリー高たんぱく。しかし筋肉ではないものが顔にも腹にもついていきます。

3種の新しい寝顔が出現

ラピスラズリ湖畔が近づいてきました。といっても、あと20種類は集めないと解放されないんですけどね。。。

先は長い。。。
ふごごご。

 デビュー記事がのったスポーツ新聞買わなくてはいけないし、CDの予約も始まるし、大忙し。あれ?わたしPCにCDドライブついていないんですが、聴けるんでしたっけ?20年くらいCDというか音楽というものを買っていないので分からない。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?