見出し画像

おは酔うございます

 生きてますよ?

 投稿しないと、あれ?あの人とうとう、、、と思われる人です。おは酔うございます。昨日は諸事情によりNOTEを書きませんでした。

今日も今日とて朝から呑む

昨日は京都、大阪、兵庫で呑みました。三都物語!三都制覇!

梅田から阪急で兵庫へ移動中

産まれて初めて(記憶の範囲内で)西宮におりました。

西宮のジャンカラで「どきっ!熟女だらけのカラオケ呑み ぽろりもあるよ」でした

日本酒=巻寿司という公式があるのかと思うくらいに寿司が被るの巻。もうお一方も寿司だったので3寿司が揃いました。私も買おうと思っていたので、買っていたら4被り。

日本酒そろい踏み

私が持って行ったのは神蔵スパークリングと5年?くらい前の君嶋屋さん限定の風の森。

フランスのロックバンドPHOENIXバージョン

ずっと野菜室&ワインセラーで保管していたのですが、ばりばりに熟成していました。

そして私は皆に心配されるくらいべろべろになりました。朝、高倉屋さんで泡盛、レモンサワー×2、日本酒×2杯を呑み、その後梅田で日本酒×3杯、ハイボール×2を呑み、ジャンカラでmyハイボール&ロング缶をチェイサーに日本酒呑んだらそれはべろべろになります。大丈夫ですか?と言われながら電車に乗り、寝落ち、乗り間違えを経て家にたどり着きました。

あんなにべろべろになったのに、朝起きて呑んでいるんだ、、、と驚かれる。それが私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?