見出し画像

和歌山に言ったら必ず買う物

 おは酔うございます。呑んでますか?

注 朝5時です

 朝5時から海賊のようなものを食べる人。別に海賊王になりたいわけではありません。まあ、なかなか朝から鮪のカマを食べる人はいないかと。こちらで200円だったのです。買わないという選択肢はないですよね。

うほほ!

 鮪の脂をさっと流してくれる紀土のひやおろし。

大量に塩を買ってくる人

 和歌山市駅に行く目的は一番は平和酒店さんなのですが、魚、塩を買うのも目的です。

原材料は梅と塩のみ

 梅干しをつけたときにでる梅酢を乾燥させて作った塩です。
 インボイス対象のインパクトが強いです。

さらに和歌山のミカンの皮を入れたみかん塩

 どちらも酔い香りがしてお勧めです。ふみこさんにはいつもお世話になっております。いつかお会いしてみたいものです。

山椒塩

これ、めちゃくちゃ美味しいんですよね。売り切れのことが結構あるので、会ったら即買いです。幸太郎さん。。。

ふごー

 21時にセットしましたがベッドに入ったのは24時です。なぜなら24時近くまでAぇちゅーぶの生配信があったからです。末ちゃま、30歳おめでとうございます!

パワー!
ヤドンちゃんの寝顔コンプリート
まぬけだ寝って酷い
平和
トゲキッスちゃん初登場

マスター11まできているのでレア度が高い子たちがでてきます。

しかし、ウパーちゃんのステータスがよくない。。。

 さ、今日は末ちゃま生誕祭のインスタライブのアーカイブを見つつ、ビール電車、だいぶ前の高知奇行について書きます。

↓WEST.さんの新曲を踊る末ちゃま。('・ェ・`)さんのインスタのストーリーで(`‐´)ちゃんがAぇさんに振りを教えているのがあがってたんですね。24時間で消えてしまうのがもったいない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?