見出し画像

一正さんカニカマコンプリート?

 後程、ちょっと熱語り投稿するのですが、その前に本日「高倉屋」さんで呑んだ後のフレスコさんでの仕入れで出会った新カニカマ。スモークサーモン風味とな!

一正カニカマ三銃士

 確か、以前「瀬戸内レモン」を出していらしたので4色出ているはずです。それ以外の色は、、、出ていないはずですが、ご存じの方教えてください。WEST.七色コンプリートしたいものですな。

ぐふふ
ぎゃふん
日本の香料技術たるや

 フレーバーにサーモン感じるのがさすがです。面白いお味ですので、京都の皆さん、今ならフレスコさんで買えますよ。

(`‐´)(^ワ^=)(´◇`)

 加工前の魚が大好きなのはもちろん、練り物、缶詰に生まれ変わってもあなたのことが好き。魚LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?