見出し画像

どこの世に、具合が悪いというのに


宮城の銀鮭のかまを焼いて食べる女がいるかというはなしで。。。

 おえっ。先日のPC誤変換じゃないけれど、酔いどれが吐くになりそうでした。生誕祭の日、犬飼さんがラジオだし、Aぇチューブ更新で末ちゃまがPRIDEをイナズマロックフェスで熱唱するのを見て興奮したからでしょうか、本日から出血大サービスです。内臓が削れて出てきているので、腹が痛い、吐き気もする。

本当にイーブイウイークなんでしょうか

 一応出てきましたが色違いでもない普通のイーブイでした。サナギラスちゃんが再び登場。

己を見ているかのようです

 サナギラスちゃんをリーダーにして一緒に寝たのですが、寝顔がすこぶるかわいかったので一気に好きになりました。頑張ってバンギラスちゃんにしたいのですが、LV41で飴100個という最難関。。。

 皆、おらに元気ではなくヨーギラスの寝顔をくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?