見出し画像

酒ファッションも衣替え

 連日20度近くの気温で、暦の上でも気温でも春が来たなと感じさせられます。いつまでもダウン、もこもこパーカーでもいられないので、服を衣替え。
 先日、ウイスキー関係のグッズはないかと探していたら、麒麟のファクトリーショップ限定品のネットショップを見つけ、ぽちっとな。

麒麟の富士蒸留所のジャンパーとキャップ

工場系ファッションというか、作業着系の服装って好きです。

しかし前から見ると単なるジャンパー。。。

そしてキャップが面白いほど自分に似合わなかった。
なんでしょ、ジャニーズ好きだけど、別に自分がジャニさんになりたいわけじゃない。そういうジャニさんファッションになりました。ぎゃ!

こちらが先日買った佐々木酒造さんのパーカー

ちょっと薄いので冬に一枚は寒いのでこれからの時期に丁度いいかなと。

春めいた天気の本日昼休み、春を仕入れてきました

今月の大星さんのレシピで桜の花の塩漬けを使いたく、探しましたところKALDIにはなく、冨澤さんにはありました。ちなみに京都の冨澤さんは高島屋地下1階です。

東洋亭のデリ

エスカルゴが2次利用できそうな入れ物付きで380円って安くないですか?今度買おうと自分酔うメモ。

手土産に良さそうなクッキーも

自分酔うメモ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?