見出し画像

おは酔うございます

 この1週間、弁当や夕食がなかったのはジャバが出張だったからです。いない間作らないから、毎日キャベツともやしだけで激痩せする予定。おほほ~。

 。。。

 昨晩はしご酒しまくって1キロ太りました。。。ええ、そんなことだと思っていましたよ、というジャバの声が聞こえます。
 ああ、いない間に1桁違う値段のあっちのベッドで寝てやろうと思っていたのに、15年前に2万未満で買ったぎしぎしなる己のベッドで寝て終わってしまった。あぁ。

注 朝4時です

昨晩、はしご酒で日本酒だワインだとがんがん呑み、ベッドに突っ伏して寝落ち。当然ポケモンスリープを起動していなかったので、今日はメンバー全員がおねむだわん。

っとしこたま呑む金が欲しい。何か稼げる方法はないか。そうだわ、久しぶりにLINEスタンプでも作ろうかしら、とふと思い立ちました。あ、お猪口ちゃんは絶賛発売中です。

うわばみのばみちゃん
日本酒と言えばの杉玉

スギダマと呑みすぎをかけた呑みすぎだまん。口元にポケモン、ピカチュウみを加えてみたのだけれど、どうかしら?

まあ、とにもかくにも、明日のフェブラリーステークス当てますよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?