見出し画像

己を過信していた弁当

 昨日から、京都タカシマヤでは日本酒祭りが開催中です。全国から蔵元&蔵人さんがいらしたり、日本酒バーで呑むことができたりするので、初日にうかがいたかったのですが、まあ決算ど真ん中。残業につぐ残業でうかがうことはできませんでした。今日も怪しいところですが、明日からはあの蔵元さんが販売にいらっしゃるそうなので、是が非でもうかがわねばと思っております。楽しみで仕事もはかどるというものです。とっとと終えて今日こそ呑みに行きたい。うぉーー!

災害の予感を感じ取る。危険を知らせる時だけ人前に現れる

 似なかった。。。パーツが少ないので似るだろうと思ったのですが、りりしい顔立ちなのと、実際は紫の顔を黒にしたことで鼻も口も作れなくなり、微妙な結果に。。。無念であります。まあでも、頭の突起や帽子?毛?が特徴的なのであの子と分かっていただけるかと。
 御三家でも伝説ポケモンでもないのですが、ポケGOではレアポケモンであったり、わりと優遇されている気がします。なんででしょ?

なんでダイエット中のはずが朝から鮪のカマを食べているのでしょ

 和歌山キーノで4枚買ってきたラストを朝からもりもり。一旦4枚全てオーブンで焼き、それを焼き戻して毎朝食べております。朝から海賊の食欲。

新しいお店ができていました

前の前は鴨ラーメン、この前はフルーツ大福のお店だったような。。。

ビリヤニも美味しそう

無くなる前に行かないと。とは失礼なのですが、本当に四条河原町、烏丸御池界隈って驚くほどの速度で撤退するお店は撤退するのよね。。。場所は万華鏡美術館の向かい辺りです。姉小路高倉辺りかしら?

ふごー

 22時まで残業し、24時過ぎまでポケモンダンジョン救助隊やっておりました。。。あわわ。。。
 ポケダン救助隊、ストーリーモード以外はダンジョンで迷ったポケモンをせっせと助けていくゲームなのですが、君ら遭難しすぎなのよ。。。キャタピラー一人でダンジョン奥地とかそんな無謀なだし、友達のオニスズメちゃんを助けに行きたいとケムッソが言って後についてきたときには、え?助けた瞬間あなた食べられるんじゃないの?と思ってしまいましたよ。。。無謀な君たちが心配。

パワー!

木曜日朝から黄色とミドリの乱れ打ちで期待が持てます。くるか、ヒトカゲ寝のメタモン。

。。。

 嫌いじゃないけど、今のばんちゃん強いし、飴もそんなにいらないからもう出て来なくても。。。

 そういえば明日から公開のAぇの佐野さん出演の映画も見たいですが、あぶ刑事も見たいです。イケオジ眼福シャワーを浴びて決算で疲れた目をいたわりたい。ええ、ポケダンのやりすぎではありません。

↓小学校女子が対象の雑誌にでるAぇさん。29歳の末ちゃまなんて下手するとお父さん。。。さすがにキュンとさせる一言を末ちゃまには聞けませんか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?