見出し画像

どこの世に、大阪で呑むのに

 ホテルを取る女がいるかと言う話で。。。阪急で40分一本で帰って来ることができるのですが、心置きなく寝たいのと、無理して帰り、電車を乗り越してタクシーで帰り、結局高くつくことがあった経験から安いホテルをとるようにしています。ええ、サムネの写真はもちろん嘘です。縁があるリッツはリッツパーティーのリッツくらいです。
 泊ったのはリッツ近くの安ビジネスホテルですよ。

体格も年齢も今の半分くらいの頃に東京の方でアフタヌーンティーに行ったことがあるくらい
巨神兵?

ぶれているのは酔っているからではなく(当社比)、風が強かったからです。

ほほ~
バルって響きがお好きね
ぶれぶれ

 北新地って多分歩いたの初めてで、夜のお店用ドレス、フルーツ、お花屋さんがあって、わ~龍が如くの世界のようと米上がりました。
 ま、やったことないんですけどね。

ぶれっぶれ

渋い感じで心惹かれたのですが、この後呑むのでぐっと堪えて。

ぐっと堪えてと言いながら、一人0次会はしましたがね。

立ち飲み焼鳥屋さん

気になりましたが、お兄さんたちでぎゅうぎゅうで断念。

サンドイッチのテイクアウト専門(?)店かしら
こちらは呑んだ後に行ったのでラストオーダーが終わっておりました

絶品中華で呑んだのは後程書きます。

ホテルで一献

 ファミマで購入し、ホテルで迎え酒。無糖で100mlあたり35kcalと低カロリー。これは酔いですね。ウォッカベースですが、オールスパイス、アニスなどが入っているので味わい的にはジンが近いです。

 兎にも角にも、とても楽しかった関西熟女会については続けて書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?