見出し画像

土佐はちきん地鶏が当たりました!

本日のテレワーク中、荷物が届いたので何だろう?と思ったら、

土佐はちきん地鶏キャンペーンに当たってました。

 わーい!ちょっと自信があったのよね。
 こちら、先日の高知遠征の際のべろべろ祭、もとい、おきゃくに参戦した際、中央広場ではちきん地鶏のハンバーグを食べ、その場で酩酊しながら応募はがきを書いて応募したのです。募集期間が短かったのと当たる人数も結構多かったので、これはいける!と思っていたのですが、よみ通り当たりました。べろべろになっても応募してよかったし、住所間違わなかった自分を褒めてあげたい。

セットはこちら

ローストチキンとささみのサラダチキン、そしてはちきん地鶏スープを使ったポン酢。解凍して切って出すだけで一品になるし、低カロリー高たんぱくでダイエットにも最適なので嬉しい限り。

ポン酢。
香川の鎌田醤油さん製なので間違いない美味しさ

取り寄せた土佐ジローも冷凍庫にいるので、冷凍庫が高知地鶏祭りになっております。来週の死の年度末決算月初ではこちらを活躍させていただこうと思い升。低カロリー高たんぱくと残業でダイエット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?