見出し画像

酒が届き過ぎた家、、、

 色々通販していたり、旅先で買ったお酒がどかんと届きました。
 届き、段ボールを開けて驚嘆。そうだ、私、、、はせがわさんにDATE7を2セット注文したんだ。買ってきた1セット、さらにもう1セットあるので4セットもDATE7が家に!さらに初代のDATE7、2ndステージも今のところ全酒あるのでDATE7で溢れております。

注 一般人の家です
松島の「むとう屋」さんのクラファン返礼

 「むとう屋」さんの本店に角打ちスペースを作るためのクラウドファンディングがあり、その返礼品がむとう屋さん限定の阿部勘と勝山という、私の為の組み合わせのようなセットだったので申し込み、届きました。甘めが好きなむとう屋さんなので、多分甘めなんだと思うのですが、どうなのかしら。早く呑みたいわ~。

勝山メーカーズディナーのお土産

 今回七夕に行ったのでDATE7のために行ったと思われがちですが、実は勝山さん直営の「shozan」でメーカーズディナーが始まったので、早速そちらを体験しにうかがったのです。で、最後にお土産がいただけるのですが、小瓶のお酒が1本なのかな?と思っていましたら、何と3本セット。しかも暁が入っているという!!ひゃー!
 メーカーズディナーにつきましては、後程書きます。

別に買い占めようとしたわけではありません。

 偶然が重なり、4セットになったのです。ええ、言い訳ですよ。

昨日イベントで購入した仁井田さんセット

 酒を呑み、酒を買わずにグッズを買って帰ってきたイベントについても後程書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?