見出し画像

近所のコンビニの新店員さんが可愛すぎた日の翌朝弁当

 ANAのCMの龍馬さんはなぜ高知駅前の三人でではなく、金次郎君と旅に出ているんだろうと思う日々。おは酔うございます。アレグリアのCMでアンミカさんが顔面と言い服装といい出演者にしか見えない、と思っているのはわたくしだけでしょうか?

塩焼きそば弁当

 塩焼きそば、sio焼きそば、sio、、、今話題の鳥羽シェフがやっているレストランですね。

 焼きそば弁当のこつはただ一つ、十分に冷めてから蓋をすること。そうしないと昼休みが地獄の時間になります。冷ましたつもりですが、えー、冷めていなくて蓋があかなかったら申し訳ありません、と今のうちにジャバに謝っておきます。

飛魚と目光を焼いて食べる朝

飛魚の存在をすっかり忘れていて、昨日の昼に気が付き目玉が飛び出しそうになり、あわてて焼いて食べました。うん、無問題。

で、タイトルに書いた近所のコンビニの可愛すぎる新店員さんですが、昨晩そのお店に入って驚いたんですよ。

かわよ

激弱っぽいですが。そして驚きのアイリスオーヤマ製。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?